放課後もすすめ

ぐだぐだ大学生!

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

訪れたヒマ人の数

プロフィール

becky

Author:becky
毎日ヒマを見つけてはアニメを見てる大学生
趣味はお絵かき。ただし初心者


性別:♂
年 :20歳
住所:「いばらぎ」じゃないよ「いばらき」

↓フォローしてくれるとうれしいです
twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

みんなで見よう~



誕生日!

僕じゃねーよ!

今日は

あずにゃんの誕生日です!!

いやー桜高購買部こみすぎでしょうw

シリアルNo入りのバースデーカードなんてもらえっこねーわw

去年は赤坂までもらいに行ったんだけどなーw

今年は無理そうですw

何にしても誕生日です

お祝いしなきゃだ・・・


さっそく

さっそくイラストをあげてみようかとw

しかし残念ながら手元にはラフしかない!

でもあげる←

どうせもう誰も見てないだろ!

ここは僕の倉庫と化した!

ラフなのでところどころ適当ですね

週末までには線画ぐらいは終わらせたい

madoka_homura_001

記事全削除

というわけでね

記事を全削除しました

新しい気持ちで何かやりたいなと思ってですよ

と、いうか

イラストとかを保存するようにブログが欲しくてですね←

かといって新しく作るのも面倒なので←

へったクソな絵をあげてくことが多くなるのではないでしょうかねw

いつかうまくなって後になって見返して

赤面するようであれば本望です

そんな感じで、これからも放課後もすすめをよろしくお願いします

Copyright (C) 放課後もすすめ. All rights reserved. Template by Underground
